【日記】子供は嫌いだ!図々しいから!! byクェス・パラヤ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

はいはい。あなたも十分子供ですよー

僕はあんまりクェス好きじゃないです(爆)だって子供だし図々しいもん Σ(゚д゚lll)ガーン


この前ブログに書こうとして忘れちゃったネタを(たぶん)思い出しました。

それは何かというと、、、飲料水についてです。ふと思ったんだけど水って高くないですか?僕は水を買って飲むって文化がないんですが(愛知県は蛇口を捻れればまぁまぁ美味しい水がでます?)安いので500mlでも100円とか!?リッターに換算したら200円ですよー。今ガソリンが130円くらいかな?ガソリンより全然高いっすよ!!

世の中はどんどん水を購入する世界になっていますなぁ。そういえば・・・実家もイオンとかピアゴで水貰ってたなぁw会員になればなにやらいい水が貰い放題みたいで専用のケースがあって運ぶの手伝わされました。


たかが水・・・されど水。水ごときに衝撃を受けた今日この頃でした。

普通に水が飲めるのって考えてみれば、すごいことなんでよね?海外じゃあ考えられないみたいだしね・・・

改めて、日本に住んでることを幸せと実感しました。(爆)