【日記】フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は by ギレン・ザビ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シーク・ジオン!ジーク・ジオン!!

選挙っていってらギレンだよね!?ギレン閣下にだったらついていきます。


セイラさんち-選挙2  セイラさんち-選挙1

さて、皆様は選挙行きましたか?僕は選挙行ってません( ´゚ω゚)ナニヵ?だって引越しの関係で選挙権が(´;ω;`)ウッ

民主党が過半数の議席数取れませんでしたね・・・・これで民主党メインの政治が出来なくなりましたなぁ。やっぱりマニフェストを実行しなかったのが原因ですかね?やらないといけないって決まりはないみたいだけど、公約にしたからは実行してもらいたいよね?(´・∀・`)ダヨネーいっその事、マニフェストは必ず実行する(3年以内)くらいの法律もしくは憲法でも作ったらいいのにね。

そしたら、無茶なマニフェストは無くなるだろうし、必死に頑張ってくれると思うんだけどねw(´・д・`) w


~~ちょっとRO~~

い、一年半くらいぶりにGvやりました。

↓最近のER内は白いんですねー(爆)
セイラさんち-Gv1  


ジェネ子のGvは相変わらず「散財=楽しい、ケチる=退屈」は変わらないですなぁ・・・・

そういや、ADSの仕様も変わったねー。Atk、Matk依存になってMatkが死んだのでIntの時代は終わりました・・・ADSもStrの時代になりました。

残念ながら、ジェネティックの主だったスキルはまだ取ってなし、他のGでもジェネティックさんってあんまりいくなくて参考にならなかった。ジェネ子がGvでどれくらい活躍できるかは謎のままw

3次職実装後のGvはSpPが酷い(´・ω・`;`)ヒドィ…ほぼ確殺という・・・・
セイラさんち

最後にちょっと棚10F
セイラさんち
相変わらず、悲惨なことになってますねw