【日記】それに・・・ガンダムマイスターは一人じゃない! by アレルヤ・ハプティズム | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

セイラさんち-アレルヤ

このお話の時、ロックオンは最強だと思いました。大気圏外のコロニーの残骸にまで射撃できるんですよー!しかも射撃ポイントを点で撃てるという離れワザ!!ロックオンが本気出せは最強のヒットマンになれるんであ?この射撃をもっと本編でやって欲しかったよ・・・


・・・・(笑)

タイトルも絵も敢えて何も触れないという放置プレイww


さて、、、

なにやらおかしなことが起ってるようですエ…(д・`●)

「事件は会議室で起こってるんじゃない!僕のブログで起こってるんだ!」

踊る大走査線3早く観に行かなくちゃww

ブログのヒット数が・・・通常の3倍くらいあるんですけど、、、、

僕の駄ログに何を求めてるんですかね?

調べてみると、検索結果を見れば1~29まですべて”RO 3次職”絡み!ド━(゚Д゚)━ ン !!!皆さん色々調べてるんですね~残念ながら僕の駄ログには欲しい情報はないと思いますよー

まぁ、これはコレでいいことなんでしょうかね?実際にゲームの中では今まで繋いでなかった人もかなり帰ってきたしね!


セイラさんち-アッガイたん1


おろ?なんか今ポケモンの映画やってる~?ポケモン懐かしいなぁ・・・・確か中二くらいの時にポケモンが発売されて今に至る大ヒットだもんなぁ・・・

そういえば、新しいの(ブラックとかホワイト?)出るんだってね!?ポケモンも15年くらいになるのか?今は何匹くらいいるんだろ?

ご飯食べながらポケモン見るかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ