【日記】昨日までの時点では、99822人だ by トレーズ・クシュリナーダ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

問題です!この人数は何でしょうか?(爆)

(p>□・q)!*:..。o○

正解は・・・・トレーズさんが昨日までに殺した人の人数だそうですw殺したというか戦争でしんじゃった人数ですねwwちなみに戦死された人の名前もみんな覚えてるらしです( ゚Д゚)ヒョエー
セイラさんち-そんなババナ  


今日で6月も終わりですね~

新しい生活になって早一ヶ月!そろそろ生活リズムには慣れたかな~うむ(*・`ω´・)y━~~

なんか仕事というよりは、引越しとか、片付けとか生活用品を揃える方が大変だった気がする・・・・仕事のほうは、仕事半分、研修半分って感じだったしね!?そんなこともあるよねw
明日から7月かぁ・・・・まぁ今とあんまり変わらない生活のような気がする(爆)あとは、この暑さに早くなれたいもんです!。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・




セイラさんち-レンジャー1  セイラさんち-アークビショップ1  セイラさんち-ジェネ②  セイラさんち-RG2


3次職もついに1週間切ったねwとりあえず、僕がなれる3次職はこの子たち。

なんかあんまりいい話聞かないけど、みんなでワイワイ楽しめるといいねw

というかR化するのってなんで?バランスがおかしくなった?←無詠唱等のおかしくした理由は、課金料理とかアイテムのせいでしょ?ホント勝手だね・・・ガンホーさんは・・・・もっとプレイヤーの意見を反映してください!ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ儲けることしか考えてないからこんなことになったんでしょ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ、文句言いながらでもプレイ続ける人はたくさんいると思うけどね~←僕もその一人ですね・・きっとww