【日記】ルナマリア・ホーク、ザク、出るわよ! by ルナマリア・ホーク | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

まず、はじめに誤っておきます(爆)

実はこのセリフを聞いた後から、僕はルナナリアが嫌いになりました!

その理由は・・・・

当時、大佐(ギルバート議長)の為のMSだと思ってた赤いザクウォーリアにこの子が乗ったこと!神聖な機体なのに・・・・私怨オツ

それと、ピンクの軍服にスカートってのが許せないのです。フラウのように不慮の事故でのスカートなら許せるンだけどねwなによりフラウは軍人さんじゃないしね!


さて・・・・

まずは、この前のルパンの正解

セイラさんち-ルパン1 セイラさんち-ルパン2

いい絵がなかったけど、こんな感じですね!

初期(?)がジャケット:緑、シャツ:黒、ネクタイ:黄色

最近(?)がジャケット:赤、シャツ:青、ネクタイ:黄色のガンダムカラーです!(笑)これからはガンダムカラーって覚えておけば間違えることないですね!


本題!

明日からこそこそと引越しをするわけですが・・・・雨だったら嫌だなぁ。天気予報によると大丈夫そうだけど・・・でも来週には大家さんに明け渡さないといけないし、、、、頑張るしかないね!


雨で思い出したんだけど、マサルさんの肩のモノ・・・・雨に濡れると蒸気発するんだよねw(笑)後は、レジ行くと不思議な言葉が出たり、めっちゃ重たかったり、一番の特徴は、髪の毛が伸びることだよね(爆)
セイラさんち-マサルさん
マサルさん面白かったなぁ・・・メソちゃん可愛かったなぁ・・・


そうだ!今度実家に帰ったらマサルさん読み直そう~wそしてセクシーコマンドーに情熱を燃やしていた青春時代を思い出そうw


ボスケテ・・・・