【ネタ】月曜にジャンプをゲッツ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ブルーな月曜、どうやって乗り切る?ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中


別に月曜がブルーでもないですが何か(笑)
でも何となく曜日を色で表してみよ~(-^□^-)チョキ
月曜…ブルー?
火曜…赤
水曜…水
木曜…緑
金曜…黄
土曜…茶
日曜…橙
Σ(゜д゜;)
これは、、、曜日のイメージじゃなくて、漢字でのイメージじゃん!?(笑)
というか、曜日を色で表すなんてその時の気分によって違うし、難しいというか漠然としてて無理だ~((゜m゜;)

さて、この返でちゃんとネタに対する回答をしようからしら(笑)
昔は月曜と言ったら「ジャンプ」を楽しみに生きてました音符稀に月9のドラマだった時もあるけど…
こんなんで良いでしょうか?(笑)


それにしても今回のタイトルはかなり完成度が高い!!ネタの内容にかかってるし過去最高傑作かも!?(笑)

All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ