【ガンダム】ここから出て行けぇー!! by バーナジ・リンクス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ガンダムUCのセリフ初参戦!!

はい!ついに「episode 1 ユニコーンの日」を見たからです。かなりいい感じになってますね!面白い!

タイトルは僕の印象に残ったやつです。凄まじい推進力でした!


一話目からMSも出し惜しみなくいっぱい出てきたし満足w

前半はクシャトリアが凄かったね~。かっちょえぇ~~。でも、あのファンネルの量は反則的じゃない?(笑)
セイラさんち-クシャトリア
↑まさに、このMSはネオ・ジオンの魂を引き継いでる感じですなぁ・・・パッと見、クィン・マンサをゴツくパワーアップした感じだしね!(ちなみにジオンの精神が形となったのは、ノイエ・ジ-ルですからね!ガトー少佐曰く)
セイラさんち-ユニコーン
ユニコーンガンダムのユニコーンモード。この真っ白のMSは富野氏がやりたかったリアルな兵器の再現にあたるのかな?カラフルな軍兵器なんて変だもんね!?
セイラさんち-デストロイ
↑デストロイモード。角が割れて顔がガンダムにド━(゚Д゚)━ ン !!!

変形(?)のシーンはかっちょ良かった!


そういえば、、、、

本編でブライトさんの名前が出てきたよ~!本人はたぶん出てきてないと思うけど・・・・

やっぱり!宇宙世紀!!ジオンとかザビ家とかの単語が出てくるとなんか心躍りますね!それだけでテンションがあがるワタクシです(爆)ガンダムって言ったらジオンだよね(偏見w

といいつつ、劇場版ガンダム00も気になってる僕は浮気者ですかね?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!