【ブーシュカ】今こそ、お前は本物のキングオブハート… by マスター・アジア | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

王様のコスプレとハートの風船・・・これでキンオブハートwwΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

やっとブーシュカの技100達成ですッ(-^□^-)チョキついでに花火でお祝い


攻略法を発見してからは早かったかな!?これで一段落ですかね(●´∀`●)
後はボチボチ頑張ります(笑)


土日はデートだったんだけど、前々から行ってみたかったラーメン屋「晴レルヤ」に行って参りました音符
愛知県では、かなり有名店でカップ麺にもなってるくらいです(・∀・)
さてさてお味は、僕はカレーつけ麺、彼女さんはとんこつしょうゆラーメンを食べましたキラキラ両方とも美味しかったです!!でも、、、やっぱりつけ麺がイマイチ好きになれない僕は、とっても美味しいラーメンだったんだけど、つけ麺自体を好きになることはありませんでしたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!なんていうか・・・まず味が濃いのとどういしても最期には冷えてしまうのが・・・わがまま言ってゴメンナサイm(。・ε・。)mスイマソ-ン

その晩も名古屋じゃあ有名な「赤から」に行きました!鍋と焼肉を食べれるステキなお店ですwしかもボリュームもたっぷりでサイコーです(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてなんと・・・

前々から気になってたトマト鍋をメニューで発見しました!こっちの方じゃあまだマイナーみたいで食べれるお店が無いんだよね(●・ω・`)シュン…今回はコースで注文しちゃったから残念だったけど、これは次回食べるっきゃないねw