【ネタ】勝手に狩ってきな | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
本文はここから

冬限定じゃあないですけどいいですか?(爆)
今、ハマってるというかインパクトがでか過ぎて・・・頭から離れなくなりました!!Σ(゚д゚lll)ガーン 先週からずっとちょっと気づくと僕の頭の中に流れてます(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
その曲は・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
先週の「めちゃイケ」でやってた歌下手紅白!!その時の板尾の「ガッツだぜ?」はサイコーでした!!(爆)ハンパなく面白かったですです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
「ガッツだぜ!」のホントの曲がどんな曲だったのかもわからなくなる程ステキです!
まだ聞いてない方は是非一回聞いてみてください!!

真面目に冬の曲を考えてみたら・・・
広瀬香美の曲全般ですかね?冬は広瀬香美!夏はTUBEってのが僕の中ではありますね!!