【ブログ】生きる方が…戦いだ! by ガガリ・ユラ・アスハ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

更新ちょっとサボってました・・・

ケータイからUPしようとしたんだけど、最近ケータイがちょくちょく勝手に落ちるという現象になるのですが、新しい記事書いてる途中に落ちたので、なんか萎えてました・・・


金曜のこと

今の仕事がひと段落しました。というか契約期限が終って終了ですチ━(○゚A゚○)━ン。

金曜の夜は職場の下っ端で飲み会でした! ( ´∀`)つt[] 下っ端のみの飲み会は楽しかった!!終始愚痴タイム!(爆)ステキなひと時でした・・・ホントにいい職場だっただけに哀しいですね(´;ω;`)ウッ…みんな言いたいこといいまくりで、気づいたらかなりいい時間でした。

最終的に僕の部屋で飲み直して、解散したのは朝の4時でした・・(;´ρ`) グッタリ


みなさんホントにお世話になりました・・・


土日は、おデートでイルミネーションを見てきました。

また後日UPします~~♡