【ブログ+α】月は出ているか? by ジャミル・ニート | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近寒すぎですね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

巷では新型インフルエンザで騒がれてる中、風邪を拗らす季節でもありますね・・・( >Д<;)

昨日の朝なんか車のフロントガラスが霜(?)かわかんないけど、水滴がスッゴイ付いてたし・・・軽く結露みたいになってましたよΣ(゚д゚lll)ガーン そして息まで白くなっちゃって(-Д-)サムイネェ 吐く息が白くなると冬を感じちゃいますね・・・嫌な季節だ・・スノボーは出来るけどww今年は一回くらい行けるかな??行けるといいなぁ・・・でもお金も無いしなぁ( ;∀;) カナシイナー

【ブーシュカ】

ちょっとわかったことというか考察を(ひょっとしたらもうご存知かもですが・・・w)


なんか今日から(?)コメントが出るようになってはっきりしたことが1つあります!

「いじる」ってあげたり「おやつ」をあげた時にしばしばブ~ちゃんが「?」を出すことがあります!この時は新しい「何か」を覚える前兆ってことがわかりました。もし「?」が出たら、その時にしてあげたコトをもうちょっと続けてやってやってくださいwそしたら新しい「何か」を覚えると思います!

今のピンクちゃんやってのは「栗づくし」ってヤツです。「モンブランプリン」を4回連続であげたら覚えました!まだ覚えてない方はやってみるといいと思います!あと、「ゴマプリン」を2回続けてあげても何かは忘れたけど覚えました。

ということで

おやつやいじり道具をまとめて使うってのも新しいきっかけになりそうですね。今までちょっとづつしか使ってなかったので、いろいろ試してみます。



プリ子のオーラまで@6%(ペナ4)

パラ子のオーラまで@47%(ペナ3)

プリ子は今月中にいけるかなぁ・・・何はともあれあとちょっと!!