【ブーシュカ】カッパアーマー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

実験…Σ(゜д゜;)
結果は最後に(笑)






これを見ておもったこと…
それは、FFⅥのカッパアーマー!!!!あれ強かったなぁ~僕はFFシリーズでは6が一番楽しいと思いますビックリマークリルムを最強にした記憶が甦ってきました(笑)


そしてここからが実験…






上手く表示されてるかな~?


実験結果…
一個目と二個目で違うブーシュカの画像を貼りつけたのに、一緒の絵になってますね…Σ(゜д゜;)
ということで実験は失敗に終わりました(爆)
残念…(T_T)