【ブログ+】ザフトの為に! by ザフト兵 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

飲み会でした!!


といっても昨日(金曜)でしたけどね(爆)飲み会は僕の要望で「肉」が食べたいって言ったら焼肉になりました~。一人暮らしだとなかなか「肉」なんて食べれないんですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


お肉とっても美味しかったです!从リ ゚д゚ノリ ウマー お酒も久しぶりに飲めたし良かった良かった!


幹事のKくんご苦労様でした。それとありがとね~。


(いつもは僕が幹事やってるけど、たまにやってみると大変さがわかるでしょ!?特にうちのチームの人は・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)





=========RO==========


話ちょっと変わって、ただいま経験値2倍のドロップ1.5倍のエースコップ週間なんですが・・・


今日も元気にアビスで狩りしたんだけど、ホントニドロップリツアガッテルノ?v( ̄Д ̄)v


今日のレア


マグニ1個、石盾2個、、、、、、だけ!Σ(゚д゚lll)ガーン 普段より寂しいドロップ品なんですけど、ひたすらオレンジばっかり貯まりました(笑)


んでもって何故か・・・


ミミックからのドロップの青箱開けたらこんなん出ました!(肩にかけるもの)





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




セイラさんち-モリガン
「モリガンのマント」


空けたの青箱だよね・・・って感じです!変なところでついてるワタクシ


肩にかけるものが出た時点で、「マント」かと思ってたから、予想外なことが起こると一瞬思考が停止するもんなんですね(笑)はじめ普通にスルーしてたし(爆)ちょっと経って値段調べたらビックリでした。


思わぬところでのレアで、テンションは上がりましたけどねウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


大分値下がってるみたいだけど、うちの鯖で今は9M前後で取引されてるみたい。


明日こそは、カード様に会えるといいなぁ・・・ww






プリ子のオーラまで@28%(ペナ3)


パラ子のオーラまで@69%(ペナ2)