【ネタ】おやすミルク | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。


寝るときは何を着てる?
ブログネタ:寝るときは何を着てる? 参加中



寝るときの格好…それは…
夏はTシャツの短パン
冬はTシャツにジャージ
かれこれ10年以上パジャマなんて着てません(爆)

Tシャツこそ万能な服です!夏はもちろん冬には下着としても活躍チョキ最強ですね(笑)

そういえばひらめき電球
今月で会社を辞めるんだけど、その関係で色々な送別の贈り物を貰ってます!!ホント嬉しい限りです!
んで、アメリカに赴任した先輩様からステキなモノを頂きました音符音符アメリカで流行ってるTシャツみたいです。お別れ会が一通り終わってたら選別品をまとめてアップします!(笑)バリエーション豊かで楽しいのもがかなりありますよキラキラこれも人徳ですかね(笑)