【漫画】ワンピース(ジャンプ) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今後の展開に大きく関るネタバレなので・・・単行本等で楽しみにしている方は見ない方がいいかも・・・



セイラさんち-キラ 「かなり衝撃の事実が判明するからね!これ以上進むにはそれなりの覚悟がいるからね!」


今週判明した事実とは・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


「D」の血筋について・・・ ド━(゚Д゚)━ ン !!! (←ワンピース風(わら

なんと、、、、エースの親父は「モンキー・D・ドラゴン」 。。。。じゃなくて、 「ゴール・D・ロジャー」らしいじゃないですか!!

え・・えっ、どういうこと!?

ルフィエースは兄弟(?)だけど、親は違うってことだとね?ということは、ドラゴンロジャーは兄弟ってこと?(・ω`・?ハテナ? もう話が良くわからなくなってきたよo(゚Д゚)っ

とりあえず、解ってることを整理すると

ルフィの親父→ドラゴン じいちゃん→ガープ

エースの親父→ロジャー じいちゃん→ガープ(?)

それにたまに「D」がつくキャラが出てくるけどこいつら何者なの??


ワンピースは話がかなり複雑・・・・尾田栄一郎が今後どういう風に話を持っていこうとしているかわかんないけど、尾田センセ天才だね!バラバラになった仲間も合流できてないし・・・こいつらもどうやって合流させるつもりなんだろ??グランドライン以外に吹っ飛んでるものいるしネ><