【映画】ROOKISE~卒業~ + α | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

観てきましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

基本的には感想だけど、ネタバも一部あるのでご注意ください!!


やっぱり予想通り笹崎戦でした!まぁ、限られた時間ってこともあってかなり端折ってました・・・でも、感動的なシーンは感動したし良かった!新庄の仲間思いなとこはmj泣けてくるし( ;∀;) カンドーシタ

怪我をした若菜に対して「お前一人を置いて行ったりしない」ってセリフと若菜のバットを持っていくシーンは分かっててもジ~~ンっときました。

それと、原作とも夢の続きとも違う劇場版のラストは感動の嵐で言葉で伝えるのがちょっと難しいです・・・ただ間違いなく感動して泣けること間違いなし!!僕はやっぱり新庄のセリフが一番ヤバかった!!どんなセリフかは秘密です(爆)


ちょっとでも興味があってまだ観てない方は是非是非観てください!損はしないと思います!



ちょいと話変わって・・・

名古屋でもホタル見れる場所あるんですね~しかもめちゃめちゃ僕の地元でした(爆)ちっちゃい頃良く遊びに行ってた公園でした!

僕自身初めてのホタルだったのでめちゃめちゃ感動しました。なんかホワホワしてて幻想的でした。しかも割と近くで見れたみたいだし、人も全然いなくてまったり♪見ることが出来ました~(●ゝ∀・)☆ヨカッタヨ