カレーはかれぇ(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中

もちろんライス!!!!(・∀・)それ以外はカレーじゃないですよね!?(笑)(いつもの個人的勝手な拘りです音符)

スープみたいなしゃびしゃびカレーうどんなんてカレーじゃないです(◎`ε´◎ )それとハヤシライスも正直存在理由が謎ですねチョキ(笑)

ただ最近僕の中でカレー革命が起きましたひらめき電球ナンはめちゃめちゃ美味しい(≧ω≦)あの美味しさはライスをも凌駕するかもしれませんビックリマークむしろあんまり食べる機会ないし新鮮さから言えばライス超えしてるかもキラキラキラキラ
ということでカレーといえばライスかナンですね音符
間違いないです(σ・∀・)σ