見なきゃよかった・・・00ネタバレ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

00ガンダム 2ed 最終回に向けてネタバレです!!


純粋に最終回を楽しみたい方はスルーするのがオススメです><


・・


・・・・


・・・・・・・・そろそろ本題に入りますよ!!



ここから本題


ネタバレと言っておきながら、見てしまったからには誰かに言いたいのが人としての心情(笑)


なのでその辺の矛盾は勘弁してください・・・


まず


セイラさんち-リボンズキャノン

#24の最後で登場したトライアルフィールドの中でも起動していた、この機体の名前が判明しました。

「リボンズキャノン」といいらしいです(爆)真面目なのか最後にお笑いに走ったのかは不明ですが、1ついえる事は、今までのガンダム史の中でも珍しい自分の名前をつけちゃった機体ですね。(マスターガンダムってのが前例かな??)

そして

当然なのかな?もう一個隠し玉があって!!セラヴィ→セラフィムのイメージなのか、可変するのかまでが詳細が不明ですが・・・次のMSがあるようです!!!


その名を「リボンズガンダム

セイラさんち-リボンズガンダム1


セイラさんち-リボンズガンダム2

もうビリーいい加減にしてって感じなんだけど、、、(ビリーが作ってなかったらゴメンナサイ・・・・ビリー

このガンダムの特徴は、何故か?肘に付いている擬似太陽炉!!なんでこんな取れてくださいって場所に付けたかは、本編を見ないと意図はわからないですけど、まぁ、この情報を見てしまったので見守る他ないですね。


それと・・・

エ○○○R2なるものが出てくるとか出てこないとか・・・?

最後に、その後のソレスタルビーイングも見てしまったんだけど、そこは伏せておきます。