いいとも♪/ガンダム | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

~~いいとも♪~~

今日増刊号見たんだけど、テレフォンショッキングで滅多にないお友達紹介でNGを見た~~(笑)

SMAPの中居くん→草薙くんだったんだけど、まさかのNG!!

あれって事前に連絡してるもんだと思ってたけど違うのかな?中居くんだけアポなしだったような気もするけど・・・まぁ、楽しかったからいいや!


~~ガンダム~~

ん~・・・・今日のMr.ブシドーは割と普通だったなぁ・・・残念(笑)

でも、最近はティエリアセンセがちょっと楽しいからおkk!センセーは色々変わったなぁ。

今日も面白かったんだけど、僕的にはすごい印象深い見所はなかったなぁ・・・><

ぅ!?というか戦闘も面白かったし大気圏突入シーンなんてかなり良かった!パトリック・コーラサワーもお約束で(笑)

ということは・・・・

僕が求めてるのはちょっと違う方向を向いてる!?純粋にガンダムを楽しめる様に軌道修正しないと

これもすべてMr.ブシドーのせいだー