寒い寒い( ´(ェ)`) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

急に寒くなった!

ついに心折れて初暖房o(^-^)oこれで部屋が乾燥するので加湿器くんの本領発揮!!

ついでに冬になったらいつも着ていた赤いアレをだしました!(笑)会社の偉い人に「お前はサンタか」って言われた少佐のパーカー(〃∇〃)

ひょっとしたらもう雪が積もってるとこもあるのかな?これくらいの寒さで心が折れてる僕はこの冬乗り切れるのかなぁ?

冬とか寒いのは嫌いだけど・・・・・雪自体とかボードは大好き!寒くないボードってないのかなぁド○え○~ん(笑)

それにしても寒くて指がかじかんでうまくキーボードを叩けない!?

寒いのはいや~~