最近・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

またまたスラムダンクを読み出しちゃった!

やっぱり面白い!なにを見ても最高ですなぁッッ

まだ始めの方でメインメンバーがいないんだけど、メガネくんやらヤス、カクの地味なんだけどいいキャラが頑張ってていい(●´ω`●)

ゴリ、魚住はステキな高校生ですね(笑)

でもやっぱりスラムダンクの見所は花道の成長と安西センセ!

毎日一冊づつ読んでるけど、そのうち我慢できなくなって一気読みしちゃいそう・・・


むかしのジャンプは輝いてたなぁ・・・

ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書と良き時代だった!その名残でいまだにジャンプ卒業できないんだけどね!


なんか給付金が決まったらすぃ!?

こんなんどうでもいいからもっとまともな税金の使い方してほしい!

まずは自分たちの無駄使い無くしてよ!その上で税金引き上げとかね☆

最近ETCつけたので安くなるの期待してますよ。麻生センセ!なるべく早くしてね-。gdgd国会