せんたっきーーー!! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

TVで洗濯物がにおう理由って番組がやってた!

ちょっと気になる内容だったので、TVを見てちょっと実験してみました。


気になる結果は・・・・

次の洗濯までお預け(笑)どれくらい効果があるか楽しみ~~


いつもここの書こうとするネタを考えてるんだけど、まぁ今日はこれを書こうって会社では思ってるのに帰ってきて、PCに向かってるとつい忘れちゃう・・・困ったもんだ・・・なので急遽洗濯小話を・・・


と思ってたら思い出した(爆)


今日書こうとしてたことは、明日が賞味期限の卵が冷蔵庫の中に7つ!!

今日はとりあえず、ゴージャス卵ごはんにしました。卵を3つも使っちゃいました!!

残り4つを明日処理しなければ・・・

朝ごはんにゆで卵たべよーかなー?