むぅ! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

パソコンのマウスが調子悪いらしい・・・

なんか使いづらいなぁ・・

このままだと暑さとマウスでイライラが止まらない


やっすいマウス買ってこようかな

というか・・・買わないと無理だ!

予定外の出費だけど、仕方ないかぁ・・・


今日はくそ暑いし出かける気にもならないから、もうちょっと涼しくなったら行こうかしら

そういえば、今日は埼玉で34℃らしいですよ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日会社の帰り道の公園みたいなとこに、うさちゃんがいました!?

はじめは猫かと思ったけど、耳が長かったしアレは間違いない!

誰かが捨てたのかなぁ?

ウサギって寂しさで死ぬってホントかな?この話がホントならあの子大丈夫かな??


今日暇だしこの後、マウス買いに行くついでにちょっとうさちゃんがいた公園でも見に行こうかな・・・