今日の出来事 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

久しぶりの更新でごめんなさい・・・(ノω・、)

なんとなくネタは沢山有ったんだけど、なんかそれはそれでめんどくさくて・・・


とりあえず、九州行ってきましたー!(≧▽≦)

本場の「モツ鍋」食べてきたよービール半端なく美味しかったよグッド!

モツ鍋があんなに美味しいものだったなんで知らなかった・・・


今日会社で軽く話題になったんだけど

僕は鳥のささ身が許せないんです!

から揚げとかで出てくるとかなり許せない(`Δ´)あんなパサパサなお肉・・・・

世間はヘルシーで美味しいとか言ってても僕は、あんなにも油っけのないお肉なんて・・・

から揚げは見た目では、ももかささ身か分かんないから、食べてガッカリすることが度々。(´д`lll)


@@Sさんの新たなる挑戦@@

Sさん再び禁煙するんだって(σ・∀・)σ

なので、また継続日をつけることにしました。

Sさんの禁煙生活1日