それ~、Hit & Run~ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

良くわかんないけど・・・・


最近「鳥居みゆき」がマイブーム??っぽい?


代名詞のHit&Run


良く考えてみれば、HitでRunするのはあたりまえ(*゜▽゜ノノ゛☆


彼女は何を思って、Hit&Runっていってるのかな?ちゃんと狙って考えて作ったのかな?


それ以上に好きなネタが、ただタイトルを噛みまくって終わるやつ。あれから僕の中で沸々と熱くなってきたような・・・


@普通にしてれば可愛いよね。素であんな感じだったら引いちゃうけど、TV前だけあれなら好感↑



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


な、なんと・・・・!?


昨日から禁煙を始めたSさんですが・・・・


今日タバコ吸ってた(えっ!?


ということで


結局禁煙できたの・・・・一日?会社出てから吸ってたのかもだから、あくまでも推定一日・・・


せっかく、ブログに書いて応援しようとおもってたのに・・・


がっかりだよ!もうこのコーナーはしばらく封印になりますー(復活するかはSさん次第)