納得いかないこと・・・ダメ? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

だんだんと暖かくなってきて、さっぱりした物が食べたくなってくる今日この頃ですが


お昼ご飯を食べに近所のラーメン屋にいきました。


もともと、塩ラーメンを食べるつもりだったんだけど、「冷やし中華始めました」、って張り紙があったので、今年は初の冷やし中華をたべました。


そもそも外で冷やし中華を食べたのが始めてだったんだけど(いつもはラーメンばっか)、わかってはいたんだけど、


やっぱり・・・・


冷やし中華にマヨネーズががががあg

(東海地方では冷やし中華+マヨネーズは標準仕様みたいです)


あんまり、マヨネーズが好きでないアタクシはなんかこれが納得がいかないんです!

ただ、昔から冷やし中華Inマヨネーズをちっさい頃から食べてるから、これが美味しいことも知ってるけど、なんか許せないんですよねぇ


むしろ、なんにでも合ってしまうマヨネーズがただ許せないかもだけど・・・・


コレハアンチマヨネーズドウメイケッセイカ?


だけど、僕が知ってる何でもあってしまう別の食べ物「チーズ」は全然好きだし、許せないってことは無いんだけどね(笑)