結婚式に行ってきました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

会社の同期の連れの結婚式でした(*゜▽゜ノノ゛☆


 

同期ってこともあって


「余興やるよ」


と僕が言ったら僕は当日までノープランで来て滑りそうだからダメ!!と一蹴されました(爆)

  


・・・・・せっかくノープランで行ってo(^▽^)o


「そんなの関係ねぇ!」ってやろうと思ってたのに・・・・ ←このネタやるなら今がほんとに最終なような気がするから・・・


まぁ、久しぶりの結婚披露宴に参加させてもらって新郎新婦から幸せパワーを貰った感じ(*⌒∇⌒*)


kくん hさんお幸せに~~ラブラブ  о(ж>▽<)y ☆ 



さて今日はここからが本題!!



この前にガンダム00について(←こっちが本題じゃあダメ?)


なんか「Z&V」を思わせるような各方々の死にっぷり>< あの調子だとマイスターみんな逝ってしまわれそうな。。。。(((( ;°Д°))))


頑張れマイスター! 頑張れソレスタルビーイング!ロケット



3/22のガンダムが終わって@2話 今後の展開でどうなるかは不明だけど、全部はもうやりきれないかなぁ・・・


プトレマイオスも落ちちゃったしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


僕なりにまだ残ってる00の謎の考察かに座


 グラハム様がまだ出てきてない!

 サジが前中版あれだけ持っていっていおいて今はてどうなるの?

 ソレスタルビーイングは結局何がしたかったの??

 スローネのねぇちゃんはあれだけ?黒いハロは??

 アレハンドル様の後ろにいた緑髪の「アムロ」!(←名前わかりませんがこいつが重要!!なにせ古谷徹だしね!今回こそは、種運命の「議長」のような醜態は見せないでね)



とりあえず今思いつく疑問がこんなもん。 今回で全部は明かされないかもね?


続きが今度やるみたいだからそっちに期待↑



最後にこんな長文にお付き合いしていただいた奇特な方に感謝(≧▽≦)