ごめんなさい。(´д`lll) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

(わかってはいたけど、サボってました・・・・ホントすいません(T_T)(一部の読者の方へ・・・・


今日は有給で遊んできました(≧▽≦)

気になってる子とおもいっきし遊んでこれて満足♪


ホント久しぶりに「遊んだー」ってくらい遊べてリフレッシュ(モトモトストレストカナイケド・・・・

クリスマスプレゼントまで貰っちゃってドキドキ


クリスマスはどうせ一人だけど今年は今満たされてるから気にしない ノ´▽`)ノ ⌒(クリスマス)

そんなの関係ねぇ(笑)・・・ハイO.P.P.(笑)



  ~~今までの夢~~

いっぱい見たけど流石に一か月分は覚えていません☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

また覚えてたらボツボツ乗せてきます | 壁 |д・)