こないだの三連休+α | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

10/5(金)

9月いっぱまで一緒にやってた人のお別れ会でした。焼肉とビールを満足するまで堪能しました。

止めたの女の人だったけど、なかなか素晴らしい(シモネタ)話を聞けて面白かった!



10/6(土)~7(日)

某オンラインゲームのオフ会で東京に行ってきました。

内容は飲み会→カラオケといつものコースでした。飲みは前回調子乗りすぎてぐったりしてたので今回は自重して控えめで・・・・・それでもメンバーの中では一番飲んだかな?

毎回のことだけど、ゲームとキャラ違うって苛められ、お約束って思いました。


今回も絶対に帰ってきてから毎回のように後悔するって思ってたけどそんなことなくて良かった。行き返り全部運転して700kmくらい走ったけど、自分が長距離ランナーだったなんて始めてわかりました。


10/8(月)

ゴルフコンペでした。会社のメンバーでだったけど、練習の時そうとうひどかったから本番もやっぱりひどかった・・・・

9人で周り最終順位は7/9で残念な結果に。ただ今回は「ニアピン賞」をとれ、80ヤードくらいの距離をチップインしてしまったりと局所ところでは、かなり満足。もっともっと練習が必要と思い知らされた今回の内容だった。