いつもペタをして頂いている常連の皆様



ペタはしないけどブログを読んで頂いている皆様







こんにちは(*^^*)お久しぶりです


最近、ブログをサボり気味のチロです



















ブログに色々と書きたい事が盛りたくさんでしたが


疲れてブログを書く時間が無かった














まずは、何年かぶりに野球を見に行きました






チロは、福岡に住んでいますので

Yahoo!ドーム(元福岡ドーム)に
ソフトバンクホークスの野球の試合を見ました









ドームで野球を見ながら生ビールビールを飲んで

楽しかったニコニコ





Yahoo!ドームでは、今話題の

ビールの泡がシャーベット状になっている生ビールビールがあったので



さっそく飲んでみました







泡がシャーベット状なので、ぬるくならずに冷たい状態が長続きして

最後まで冷たくおいしく飲めますビール





























なんか、色々あったけど
今、思いだせない(笑)





思い出したらブログに書きます





























今日は、仕事休み



最近、仕事も忙しかったし

休みの日も用事や野球やご飯食べや飲みに行くだのが盛りだくさんだったので





1日中、ゴロゴロして疲れてを癒します























また、ヒマだったら

ブログ書きますね