「振る」「振られる」、別れるときつらいのは?ブログネタ:「振る」「振られる」、別れるときつらいのは? 参加中


わたくしチロは、か8月に誕生日がきまして

38歳になりましたニコニコ


立派なオバハンですキラキラ



※歳はオバハンですが見た目は、かなり若いわよ
( ̄ー ̄)頑張ってます
























わたくしは、振るのも、振られるのも経験しましたが………



心が痛み申し訳なさいっぱいで

振る方の別れがつらかったですガーン








相手は、「別れるのはイヤだ……」と言うし


けど、このままでは同じ事の繰り返しになるのがわかるし…




自分も振られた事があるから相手の気持ちも、すごくわかる















私は、心が強く無いので

別れたあとも、ずっと気になっては

「大丈夫かな」なんて、ずっと思っていたなぁ~








けど、連絡はとっては絶対にダメ!!

と、心に強く思っていたから連絡は取らなかった

































自分が振られた別れは


自分が悪いのが、なんとなくわかっているんだよね……



振られた時はさみしさから

「別れるのは、イヤだ!!悪い所は直すから……」


なんて、言ってみるものの




「仕方ないかな………」とか頭の隅にあるんだよね







振られた時はその時は本当につらいけど

「今度からは、あんな行動やあんな事は言わないようにしよう……」


と、思えて次に活かせるけど


※チロの個人的な意見です

















自分から「別れよう……」と言って振る側は、




人を傷つけてしまった……と

申し訳なさの方が大きかった










今も、振られた別れよりも


自分から「別れよう…」と言った別れの方が

思い出したら切なくなります




















































































All About 「恋愛」恋人との別れ方でわかる性格と相性
All About 「恋愛」別れのシーン…泣き出す彼氏の対処法