いつもペタをして頂いている常連の皆様



ペタはしないけどブログを読んで頂いている皆様








こんにちは(*^^*)チロです




















きのうに引き続き、深夜のおばちゃんのありえない話を書きますね











深夜のおばちゃんが働いている時間帯は

夜23:00~朝7:00まで





チロの働いている部署の近くは、お客さんが仮眠できるような
リクライニングシート


(椅子の背もたれが後ろに下がりベッドみたいになります)


があります






夜中は、お客さんはスヤスヤと寝ています











深夜のおばちゃんが、食器やグラスカクテルグラスやジョキビールを洗浄機にかけようと


洗浄機のカゴを移動したそうです








会社の洗浄機は業務用

大きな洗浄機で、
洗浄機のカゴも大きくてお皿やコップコーヒーなど何十枚も入ります











そのお皿やグラスカクテルグラス、ジョキビールやコップコーヒーが入った洗浄機のカゴを落としてしまい



ガッシャーン雷と、ものすごい音と共に

ものすごい数のお皿やグラスカクテルグラス、ジョキビールを割ってしまい……(゜゜;)










寝ていたお客さん達(約40人ほど)は、
ものすごい音でビックリ目して

目が覚めてしまいました







そしてまた、お客さんが
「クソババア、気をつけろ!!明日、仕事があるのにビックリして起きただろうがむかっむかっ



と、おばちゃんに怒鳴る事件が発生汗










おばちゃんは、「ごめん、ごめんニコニコ」と、ケロっとしています
















神経が、図太いおばちゃん


何があってもめげません























































今日も1日がんばりまぁ~す
( ´∀`)