先日仕事先の元アルバイトの男の子と町田に飲みいったんですが(チャリ付)109と東急の間の通りで古そうなキャデラックに轢かれそうになりました。


ドライバーはかなり若いようでした。


「危ないなー」と思ったけど、ここでは以前セルシオにのった小僧に絡まれた事があったので、チラ見程度にして急いで立ち去りましたが。


以前のセルシオ小僧はザク吉が(チャリ付)横断歩道を横断中に後ろからクラクション鳴らしてきたので、「この非常識な馬鹿はどんな顔してるんだろう」と思って運転席をガン見してしまったので、ものすごい勢いでインネンつけてきました。


車ほったらかしで訳の判らない事をわめきながら、ついにはキャッツアイ(ゲーセン)や、ジェムの入っているビルの所までついてきました。


「相手にしない」というザク吉の態度が怒りに拍車をかけていたようです。


最終的にはザク吉が平にあやまって開放していただきました。


で、話は戻りますが、キャディに轢かれそうになった後3人で汁べぇに行きました。

炙りしめ鯖とおたふくオムレツを食べました。美味しかったですよ?

otahuku

謎のコップ酒ってメニューがあって、これを注文すると

「ナゾ一丁はいりましたー」と店員

「ナゾありがとうございまーす」とホール内店員のハモリ


になるので笑えます。