チャリはザク吉がキャバに行くのを極端に嫌がります。


まぁ、あたりまえか。

最近になって2回キャバに行きましたが、チャリには内緒です。


でもしっかり疑われております。


チャリは歌が好きで、将来歌手になりたいらしく(実際かなりうまいと思います)週一で歌のレッスンに行ってるんですけど、以前は仕事終わってから夜のレッスンだったのですが、最近になって休みの日の午後とかに変えてしまって、夜ザク吉が自由になる時間が激減しております。


どうもこの事実は監視の強化のようです。


ザク吉はチャリと付き合う前から、町田と相模大野にあって女の子がバーテンやってる「山崎」というカウンターバーに時々行ってましたが、ここならいいだろうと思ったらここもダメでした。


女に振り回されている情けない男とお思いでしょうが、まったくそのとおりです。


ザク吉の人生、振り返れば女に振り回されてばっかりです。



せっかくキャバ輔さん にお勧めの店を教えてもらったのに、なかなかいけません。


てなわけで、


キャバ行きてー


なわけです。