オペレーション・フォーチュン | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







先日







オペレーション・フォーチュンを見ました。


薬と言い高級なワインを飲んだり
勝手に休暇を取ってバカンスに行ったり
わがままなオーソン(ジェイソン・ステイサム)

MISSIONを依頼され
急造のチームで任務にあたります。


急造なので失敗やへまがあり
それをカバーするのかな??
と思っていましたが
チームの全員が凄腕なのです(;゚Д゚)


途中で
作戦が破綻しどうなるのか??
と思っていましたが
予想以上に簡単に物事が進んでいき
コメディーじゃなのという部分もあり
今までのスパイ映画とは
ちょっと違います(笑)

とはいえ
アクションはやっぱりすごいです!


アクション映画は
何も考えず見られるのがイイですよね☆彡




明日
7月31日(水)は







安定の定休日です。

お間違えの無いよう
お願いいたします。