寿司居酒屋 升 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







先ほど
日本酒ネタをアップしました!

気になる方は
そちらもご覧ください(^^)/


さて
本題に入ります。






遊曼亭さんを後にして

20:32





寿司居酒屋 升さんに到着します。


まずは
緑茶割で乾杯!

って
撮り忘れました(-_-;)💦


しばらくして







お通しが登場!
豪華ですよね(^^♪



お腹がけっっこ~いっぱいなので







お刺身3点盛合せが登場!

右側が白身のお刺身なのですが
この日は売り切れてしまったということで
1種類サービスしていただき
4点盛になっています☆彡


LUCKY


お寿司屋さんなので
〆の







お寿司をいただきます。
想像以上にシャリが大きい(^^♪

緑茶割を飲み干したので
料理に合わせて







日本酒をいただきます。



約1時間半後
もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!



この日は
和食尽くしの1日でした。