飲める?? | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






僕は体調管理には
それなりに気を使っています。

外出し戻ってきたら
手洗い、うがいをします。

しかし
先日
風邪のような症状が出てきました。

早めに手を打とう!
ということで
以前購入した







薬を出してきます。

薬って賞味期限??
消費期限??
があるのかな??
と思い
箱を見ると







ありました!

2016年・・・・・・・



何年前に購入したんだろう??

漢方薬だから
飲めそうな気がします(^^)



さて
どうする??
と思っていたら
医療従事者のお客様がご来店!

話を聞いたら
止めた方が良い!
と言われたので
ごみ箱へ入れました。



もったいないなぁ~~
でも
変な症状が出てからでは
遅いですからね(^^)v



今度
薬を買う時は最小量にしよう!