魚惣(うおそう) | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







21:00から
お客様と飲む約束がありますが
ちょっと時間があるので







魚惣(うおそう)さんへ寄ります。

ボトルが入っているので
ウーロン茶をもらい







ウーロンハイで乾杯!



ショーケースには
美味しそうなアジがいたので







お刺身でいただきます。

とても新鮮で
美味しい🐟


つくねも美味しい!
と聞いていたので







つくねも注文します。

ふんわりとして
美味しい(^^♪


女将さんが後ろのテーブルに座り
他愛もない話が始まります。
とても気さくな方で
話に花が咲きます。

気が付くと
予定時刻を30分も過ぎています。

約1時間後
もちろん
いつもの様に完食して

ごちそうさまでした!



今度ゆっくり伺わせていただきます(^^)/



数分後







店頭に大きなマグロがある







鮪酒場百々(まぐろさかばどど)さんに
到着します。


会話に花が咲き
写真は全然ありません!


約2時間後
もちろん
いつもの様に完食して

ごちそうさまでした!



この日も
楽しく過ごせた
定休日でした(^^♪