相州 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






先ほど日本酒ネタをアップしました。
よかったらそちらもご覧ください(^^)/



さて
本題に入ります。




少し歩いて



20:12







相州(そうしゅう)さんに到着します。


生ビールはもういいので







百耕だったかな?(-_-;)💦


まずは







海老と野菜の天麩羅です。

揚げたてはサクサクで美味しい(^^♪

続いて







牡蠣煮

これからの時期はイイですよねぇ~


最初にお酒が空いたので







白鷹 吟醸にします。


僕は吟醸系の日本酒が好きなので
美味しい(^^♪



そして〆の







せいろ 大盛が運ばれてきます。

美味しいのですが
飲んだ後のお蕎麦は更に美味しい(^^♪



ざるそばもイイですが
僕はせいろやもりそばのように
海苔がない方が好きです。
やっぱりそばの風味をダイレクトに
感じられますからね☆彡



約2時間後
もちろん
いつもの様に完食して

ごちそうさまでした!


そして・・・・・・・・