寿司よし | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど





先日の続きです(^^)/


けんちゃんさんを出て
10分ほど歩き







寿司よしさんへ向かいます。


ほぼ満席だというのです(;´Д`)


がび~~んん



しか~~し
お客様が席を譲ってくださる
ということで
すこし外で待ちます。


空席はカウンター3席と
2名用のテーブルのみ。

もう一人増えるので
カウンターに2人
テーブルに1人座ります。

まずは







日本酒で乾杯!


お通しは
お寿司屋さんらしく







海鮮系です(^^)


久しく海鮮を食べていなかったので
嬉しいです☆彡


肴に







さわび巻きをいただきます。

若いときは
具材が入っていないので
注文することはなかったのですが
大人になると
こういうのがイイんですよね( *´艸`)

そんなことを思っていると
funnyな友人が合流します(^^♪

カウンターに4人座り
楽しい時間を過ごします。


そのあと







小肌やうになどを
いただきます。


日本酒や緑茶割などを頼み
約1時間半後

もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!



朝早く起きて
秋を楽しみ
夜はお酒を楽しみ
充実した1日を過ごせました(^^♪