焼肉ライク | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






髪を切り終えて
開店のお祝いを
プレゼントしていただける
知人の最寄り駅へ行きます。


駅前のマックで
コーヒーを飲んでいると







なかなか
ファンキーなステッカーのロゴ笑

「バ」が小さいので
もう1枚ずつ貼って
「ウ」と同じ大きさにそろえれば
イイ感じじゃないかな?

そんなことを思っていると
知人からLINEが届きます。











がび~~んん


まさかの
タイヤパンク((+_+))


こんなこともありますよね(-_-;)💦


1時間後
知人からプレゼントをいただき
軽く近況報告をして
帰路に就きます。



21:09

平塚に帰ってきて
夕ご飯を食べに行きます。

この時間からお酒を飲むのはなぁ~
と思って
ラーメン?
お昼に食べたしなぁ~


焼肉(^^)/

ということで







焼肉ライクさんへ行きます。


閉店時間が近いこともあり
網を片付けている場所が
多々あります。

初めて利用するので
店員さんから説明を受けます。

タッチパネルで注文をします。
すぐに呼ばれ
取りに行きます。







メガ盛りセット(ご飯大盛)

クレイジータン
です。

まずは
クレイジータンを網にのせます。

焼けたところで
レモン汁に浸して
いただきます。

薄いのですが
思っていたよりも
噛み応えがあります。

火力の見た目は十分なのですが
なかなか焼けないので







右上はタン
左上は野菜
右下はホルモン
左下はカルビ
と場所を決めて焼きまくります。

焼きあがったら
ご飯にのせてぱくり(^^)


ご飯も大好きなので







ご飯が全然足りません笑

もちろん







お替りを大盛で注文します。


約30分後
もちろん
いつもの様に完食して



ごちそうさまでした!




焼き肉専門店に比べると
肉質はちょっと劣りますが
価格を考えると
十分に美味しいと思います。

また
注文はタッチパネル
料理が完成したら取りに行く
お会計もセルフというように
とても合理的で
人件費をかけない分
価格に反映されているのでしょう。
コストパフォーマンスが
とても良いと思います。


今度は
お酒を飲みながら
焼肉を食べたいな(^^♪