団地 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






先日







団地を見ました。


って
物理的な近所の団地ではないですよ(笑)



古い団地に漢方薬局店を経営していた
山下ヒナ子(藤山直美)と清治(岸部一徳)が
引っ越してきました。

ちょっとしたことで清治が家の地下倉庫へ
隠れてしまい誰とも会いません。

2ヶ月もすると清治がいないと
団地内で話題になります。
そこから失踪、奥さんが殺害など噂され
TVの取材も来てしまいます。

自治会長が部屋へ行くと・・・・・



はじめはサスペンスやホラーかな
と思って見ていました。
しか~~~し
とんでもないことが起こりますΣ(゚Д゚)

やられました(笑)

この展開からは
想像もできない展開にやられました。

最後はそういうことだったのかぁ~
誰もが予想できない展開が良かったです(^^♪


想定外(笑)