開幕しましたね(^^♪ | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







3月28日(日)に







Moto GPが開幕しましたね(^^♪


カタールのサーキットと相性の良い
ドゥカティやヤマハが相変わらず強さを
見せつけてくれます。



そして
昨年怪我でほぼレースに出場できなかった
マルケス(兄)が第3戦から復帰するようです(^^♪

昨年は圧倒的な強さを誇る
マルケス(兄)が欠場したおかげ(?)で
群雄割拠、混沌、カオス化して
レースごとに新しい優勝経験者が増えるという
今までにはないMoto GPを楽しめました。


その圧倒的な強さを誇るマルケスは
約1年間のブランクはあるのか?
一昨年までの圧倒的な強さを見せつけるのか?
レースに復帰し
どんなレースになるのかとても楽しみです☆彡