映画化(^^♪ | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







ニュースを見ていると






何と







スラムダンクの映画化が







井上雄彦さんのSNSなどで
発表されたようですね(^^♪


でも
肝心の内容は分からないようです。


アニメでは
全国への切符を手に入れたところで
終わっているので
その続きで豊玉戦を一旦映画化して
その後山王戦を映画化という2段構えなのか
でも人気絶頂なのに
連載を終わらせる潔さを考えると
山王戦だけなのか?

どちらにせよ
ちょ~!

  ちょ~!

     ちょ~!



楽しみです!!



あまりマンガを買わない僕でも
全巻買ったスラムダンクなので
映画化したら見に行きます。


声優さんも楽しみです。
以前と同じ人なら当時の声を演じられるのか?
違う人が演じる場合
違和感がないのか?

また
主題歌を誰が歌うか?
新曲なのか?
それとも今までの曲なのか?

そんなことも含めて
楽しみです。

早く公開しないかな☆彡