カイジ ファイナルゲーム | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど







先日







カイジ 
 ファイナルゲームを見ました。



相変わらずのカイジです。
予定通り(?)ギャンブルになります(笑)

オリジナルストーリーということで
展開を知らないので楽しめます(^^♪

最初のほうで登場した
桐野加奈子(関水渚)が
最後にお金を持っていくんだろうなぁ~
と思っていたら
遠藤(天海祐希)が登場した瞬間

最後には遠藤が笑うんだろうなぁ~
と直感で分かります(^^)v


最初は優勢でしたが
案の定
途中で劣勢になっていきます。
カイジたちが勝つんだろうな
でも
どうやって??
というところが
福本さんのうまいところですよね。




最後は
まさかのあのセリフが聞けるとは
思ってもいなかったので
笑っちゃいます(笑)



シリーズの最初の作品の様に
いくつかのゲームをする方が
見ごたえがあるような気がしますね。