日光サーキットツーリング part2 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど




今日は動画にて
お楽しみください(^^)/


壮行会が始まります。
まずはグリップ車からです。

その後は
ドリフト車です。







ウォーミングアップで
軽く流してるって感じですね。


そして
パンダさんの車に乗せてもらいます。







カメラを持ちながらなので
けっこ~ブレていますし
ダッシュボードが
よく映っています(笑)




インテグラ(DC5)はFFなので







外側に荷重がかかると
リアタイヤは回転していません。
FFだと分かりますね!



そして
パンダさんの走行が始まりますが
同乗せずに撮影します(^^)/







回数を重ねる度に







上手くなっていきますね!








僕が撮影していることに気が付き
僕の方を向いてくれます(笑)







フロントタイヤの切れ角が
スゴイですよねΣ(゚Д゚)










続いて
他の



















とんでもない方向を向いて
コーナーに入っていきますよねΣ(゚Д゚)

ナンバーがない車が多かったので
サーキット走行専用車なのでしょう。

路面が濡れている時は
あまり感じませんでしたが
路面が乾いてくると
スキル音やタイヤが削れる匂いがすごく
サーキットに来ているんだなぁ~
と感じます。






つづく