セブンセンシズ | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






通年前まで
黄金聖闘士(ゴールドセイント)でした。

それが
交通違反をして







青銅聖闘士(ブロンズセイント)に
なってしまいました。


そして
2013年の北海道でも







交通違反をして
更に青銅聖闘士の期間が続きます。



この数年間







小宇宙(コスモ)を高め続け
今年:2019年10月
ハガキが届きました。
中を開けると







優良の文字が!!!

再度
セブンセンシズ
目覚める時が来ました(^^)v


先日
更新に行き







晴れて
黄金聖闘士に返り咲きました。


来年:2020年は
北海道に行きます。
気を付けて走らないと
いけませんね(笑)