平日ライダー | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






昨年の11月くらいかな~
昼間の仕事先の
大学生アルバイトさん(4年生)と
話をしていると
バイクに興味があり卒業までに
免許を取りバイクを購入したい
と言っていました。

そして今月
そのアルバイトさんから
「入校手続きをしてきました。
  2月から通います(^^♪」
と言われました。
ヘルメットは購入したらしいのですが
グローブはまだだというので







昨年まで使っていた
ウインターグローブを
プレゼントしました。
もちろん
消臭&除菌スプレーを吹いてね(笑)


そのアルバイトさんは4月から
サービス業に従事する予定です。

ということは
そう!!

平日休みが多いのです!

平日は
こんにゃく達磨さんを誘って
たまにマスツーリングになりますが
殆どがソロツーリングです。

なので
このアルバイトさんと
時々でも一緒に走れたらな~
と思っています。




でも
残念なことに男性なんですよね~(笑)