走り初め | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






1月13日(日)
ちょっと早めに起床し







YAMATOをたたき起こします。


というのも
15日(火)に6ヶ月点検に行くのですが
かれこれ3週間ほど
エンジンをかけていないので
かかるか心配だったからなのです!



3週間前
綺麗に洗車したのですが







細かい花粉?などが







付着しちゃっています
(ノД`)・゜・。



キーを差し込み
セルを回すと







すぐにエンジンがかかりました(^^)v


さすが
新車ですな~~~


すぐに







ヘルメットをかぶります。

内装は洗ったばかりなので
洗剤のちょ~イイ香り(^^♪です。

このまま
軽く流しに行きます。

そう!これが
走り初めになりました。


30分ほどでしたが
ちょ~~楽しい( *´艸`)

やっぱり
バイクって楽しいですよね~~

寒くないと
もっと楽しいのですが(笑)