アンフェア the answer | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






先日







アンフェア the answerを見ました。


the moveの後
北海道に左遷され
そこで雪平の元旦那(香川照之)に
警察の極秘ファイルが入った
USBの解読を依頼します。

その頃ネイルガンを使った殺人事件が発生し
元旦那も殺害されてしまいます。
そこに残っていたのは
雪平の指紋でした。
それが証拠となり逮捕されてしまいます。

東京地検から村上(山田孝之)が来て
村上が脱走計画を企てて雪平と逃げます。

ネイルガン連続殺人事件と
元夫との殺害方法に違和感を感じ
調査をしていき真犯人を突き止めますが・・・


ドラマを見ていませんでしたが
楽しめる映画でした。

この続きがとても気になる映画でした。




さて
明日はこんにゃく達磨さんと
約半年ぶりのツーリングです(^^♪
天気は良さそうなので楽しみですな~~